20060321

久しぶりにサッカーをした。サッカーとはいっても一人で蹴って遊んでるだけですが。16日のFF12発売から余り外に出ていなくて(出ることには出ていたけど家にいることが多かった)、もちろん運動も全然していなくて、体に気だるさを感じていた今日この頃だったので、久々の運動は気持ちがよかった。
なんかここ最近やたらと風が強い。一昨日栃木に行ったときは特にすごかった。砂嵐だよあれはもう。国道の上に砂の膜が出来てて障壁のようだった。まるでそこには深い霧でもたちこめているかのように、目の前が全然見えない状態だった。小学生の頃、早朝 霧がすごいときがあって、通学路の向こうの先の見えないところから、車が急にもわっと出てきたりしていたことを思い出して、ちょっとワクワクした。でもあの時は走ってる車もゆっくりだったから大した事故にはならなかっただろうけど、国道の上を走る車では話が違う。ワクワクしてる場合じゃねえっ?!(;゚Д゚) まあもうすんだ話ですが。
んで、今日も今日で風が強かったわけで、リフティングしてるボールがあっちこっちに飛んでいって困った。待て。まってくれよ。ヘイ。マイボール。もう自己記録更新に向けて後一歩のところまできてるんだ。ああ。そっちじゃねえよ。もうそれは人間じゃ追いつけんよ。無理だよ。ああ。ばかー。そんな一日。

って、ここで終わっちゃあかん。明日、院でお世話になろうと思ってる先生と会うことになっている。なのに具体的に話すことをまだ決めていない(´・ω・`) 連日のFFプレイがひびいたのか、へたれちゃんになってしまった。なんだこのテンションは。ちょっと前までと全然違うぞ。しっかりしないとまずいお。