2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい。体調が優れない・・・

やっぱり睡眠はしっかり取らないとダメみたいだ(´ー`;)

スーパープレイ テトリスの神技 衝撃の6分間

http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3D_uz0f8kennU%26ext%3D.flv 前にも見たことあるけど何度見てもすごいなこれは・・・(;゚Д゚) 特に終盤の粘りっぷりには絶句。

いっぱい買っちゃった・・・

テトリスだけを買うつもりで出かけたのに結局3本も買ってしまった。友人のK君を誘って一緒に行ったのだけど、彼の都合で寄った郵貯のATMで、ついでとばかりに引き出した諭吉が3時間で姿を消してしまった。30%OFFキャンペーンの威力は絶大だ。いやいやいい買…

DSのテトリスおもしそう

テトリスDS出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/04/27メディア: Video Game購入: 6人 クリック: 99回この商品を含むブログ (469件) を見るけっこう評判がいいみたいなので気になるお( ^ω^) 僕はDS-Liteを買うときに、実用的に使えるソフト1本と、単純に…

僕の夏休み

学部時代の夏休みと院の夏休みは違う。大分違う。2つの差異を端的に言葉で表してみよう。「夏休みとは授業の休みのことである」。つまり、授業以外のことは休みに入っていようがいまいが関係なく行われる。だから夏休み中も僕はよく研究室にいる。ただそれだ…

Growの新作 GrowCube

GROW CUBE -- フラッシュ ゲーム プラネット EYEZMAZE [ アイズメイズ ] Growってやっぱおもしいね。動きといい音楽といい、小気味よくサクサクできるところが(・∀・)イイ!

東大に行ってきました

学会の用事で行ってきました。今まで行った事がなかったので僕にとっては始めての体験。休み時間中に構内を先輩たちとウロウロ見て回ってみたんだけど、色んなところで高さに対する恐怖を感じた。一見なんでもないような足場に目をやってみると5mぐらい下が…

一人でいる研究室

普段の研究室には少なからず人がいるので、一人というのはちょっと久しぶりだ。しかもこんなに長い時間一人というのは、たぶんはじめてなんじゃなかろうか。聞こえてくるのは、エアコンから出てくる風の音と、自分が打つキーボードの音くらいのもの。静かだ。…

散髪しに行ってきた

前回切ってもらいにいったのがGWだったと思うので、およそ2ヵ月ぶりになるのかな。いい加減暑苦しくてうざったくなってきた髪を、バサバサと切り落としてもらいました。頭が軽くなっていい気分。髪型はちょっとツンツンした感じになってる。今日は曇り空で真…