友達の家にてみんなでワイワイと食事

午後9時過ぎに授業が終わり、
それから友人宅へお邪魔させてもらうことになった。
元々3人で食事をする予定だったらしいのだけど、
昨日の院ゼミ後に家主に声をかけてもらったので僕も参加することに。
ついでに同じ授業の2人も誘ったので、
6人でぞろぞろとデンマークからの留学生である友人宅へと向かう。


前に来たときも思ったけどやっぱりここ広れえええええ。
壁も床もピカピカしてるし、
エントランスにはリッチなセキュリティ機能が備わっているしで、
感動すら覚えるほどだよ(いやそこまでじゃないけどね)。


彼が作ってくれたメキシカンな料理を食べながら、
雑談を楽しむ我らがM1軍団。
ひき肉とニンニクとチリソースと大豆を炒めたものらしい。
ちょっと辛かったけどおいしかった。
フランスパンを食べたのも久しぶりのことだったけど、
この料理にはフランスパンが合うかもなー
とか思いながらもしゃもしゃと頂きました。


明日はなんか1つ休講になったみたいなので、
サッカーでもしようかなと思っている。
あー早くボールけりてー。