FireFoxで快適な英辞郎ライフ

screenshot
はてブで経由で見つけたこの便利そうなextension。早速入れてみました。つい昨日の晩に先輩と、こんな拡張があったらいいのになぁ、ぜひ欲しいね、ってな話をしていて、そのネタになっていたのがこの拡張だったので、すぐに見つかってすごく嬉しいです(*゚▽゚)_†☆.。.:*・゚☆
最初は一行テキストって何?って感じでしたけど、converteijiro - ichiromaruta2に書かれている通りにやったら一発でした。Firefox内蔵のDBってすごい速いんですね。思っていたより全然速いですよ。っていうか速すぎて目が疲れるくらいです。唯一のネックは辞書が表示されるサイドバーへのショートカットが Alt+N なので、Google Notebook のそれと衝突してしまってることでしょうか。.o0(keyconfigを入れたら解決しました。キーボードショートカットをいじるための拡張です。)
Firefox2.0ってやっぱり速いですね。一日経ったら実感が沸いてきました。なのでもう自宅のノートも2.0に更新しちゃいましたよ(・∀・)