ブログの更新はできそうなときにする


後回しにするとめんどくさくなりますね。今ちょうどそんな感じです。研究室だとなんか書きづらいので更新しなかったのだけど、今になってからすればあの時やっておけばよかったなという・・・。でも今日思ったり考えたりしていたことは今日しか書けないかもしれないし、後からそのことが気になったりするかもしれないので、ちょっと億劫でも少し我慢して書いてみようと思います。.o0(所詮日記だ!自分に分かればいいんだ!とかなんとか言いながら。)
最近C#の勉強をしています。C#だとGUIをつくるのがとても楽ちんです。GUIをつくる作業っていうのはおもしいので、意欲も増すってなもんです。どうかこのやる気の火が長く持ちますように・・・。
明日は水曜です。ということはTAな日です。ぶっちゃけて言っちゃうと、大学院の授業で一番楽しいのはこの授業だったりします。なんてったって新入生の若い生気を!じゃなかった。人に教えるのがけっこう楽しいんですよね。それがいい気分転換になるんです。だから楽しめてるんだと思います。それに自分の知識の再確認もできて勉強にもなりますし。っておわ!もう23時過ぎてるよ(;゚Д゚)Σ ねよねよ|ミ