ドキュメントどきゅめとぉ!

screenshot
昔プログラミングの演習で使ってたテキストに、よくこんな調子のタイトルがつけられてました。テラナツカシス。で、C#のドキュメントです。
C#のドキュメントファイルはけっこうなボリューム(約338MB)があるので落とすのに時間がかかります。僕の今の環境だと3時間くらい?です。僕はPCつけっぱで寝ることはほとんどないので、この3時間ってやつがけっこうやっかいだったりします。なんでつけっぱなしで寝ないのかというと、PCの音が気になって眠れないからです。僕は寝るときに周りのものにけっこう気を遣う性格なので、目覚まし時計やら周りの音やら微妙なものの位置なども気になるのです。この性分は自分でもあんまり好きじゃないのですが、まあそういうものなんだからしょうがない、と今は思っています。そんなに困ることでもないし、いざというときに朝早く起きられるのも、この性格が一役買ってくれているおかげだったりするので。だからそれほど損な性格だとは考えていません。でも好きではありません。もっと楽に寝られたらなぁ。
とかなんとか適当なことを書いてる間に間違ってドキュメントのダウンロードを中止してしまいましたとさ。うあわーんぼくもうねるー.・゚゚(つд`)゚゚・.
そういえばMonoプロジェクトのMonoって猿の意味らしいですね。プチ知識?