FF12が欲しくなってきた

亚洲成人电影av,手机在线av视频免费观看,av视频在线播放,啪啪在线视频を見てたらなんかすごく欲しくなってきしまった・・・。そんなにいいのか12って。実は業者ですってオチはないよね?あーもうなんかほっとくとコンビニ予約しにいっちゃいそうな気分になってきた。
そういえばフラゲフライングゲットのことらしい。はじめて聞いたなぁコレ。ガンダムSEED好きな僕は、フラゲと見た瞬間フラガに脳内変換しちゃったわけですが、そうかフライングゲットの略なのか。。そうかそうか。相加相乗平均。うわつまんねあばばばばばば。

追記
勢いそのままに予約してきちゃった。でも実際に購入するかどうかはまだ検討中。決心が固まれば16日の10時にワングー突入だけど、まあとりあえずの予約ってことで。