僕も成分解析ってやつをやってみた

けっこうみんなやってるみたいなので僕も参加。

n246の解析結果@成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等
  n246の99%は覚悟で出来ています
  n246の1%は鍛錬で出来ています

(;゚д゚)・・・。なにこの誰かの名言。生きるの辛そうですやん。ついでに自分の本名でもやってみる。

本名での解析結果@以下略
  80%は微妙さで出来ています
  9%は成功の鍵で出来ています
  8%は理論で出来ています
  2%はマイナスイオンで出来ています
  1%は気の迷いで出来ています

(´・ω・)これまた微妙な。8割が微妙で出来てるんだからそれも仕方ないのか。どうせなら成功の鍵を8割にしてもらいたいもんだ。