英会話学習

院に入学後、デンマークからの留学生と友達になった。今日は授業が終わった後に、彼と英語の勉強をする約束をしていたので、もう一人の友人も交えてデニーズに行くことに。
英会話って面白い。まだまだ全然上手にしゃべれないけど、これを日課として続けていけば、今よりもきっと英語が上手くなるだろう。今後を期待age。
デニーズに入店する前からちょっと雨が降り始めていて、帰りはさらに降り方が強くなっていた。おしゃべりに夢中で、自分が風邪を引いていたことをすっかり忘れてたよ。アイスコーヒーを3杯飲んだ後に雨の中をダッシュ。明日の授業であたっている英語の予習もまだ完全には終わっていないし、これってけっこうやばいんじゃないか。早く風呂に入って予習しなきゃ。