フットサルの練習

明日のこどもの日には、高校時代の友達と集まってフットサルの試合をすることになっている。前日の今日は練習日にしようということになっていたので、地元の公園にみんなで集まってぼこぼことボールを蹴りあう。スポーツはよかですたい。練習が終わったら面子が半分くらいに減ってしまったのだけど、その後食べたお好み焼きは美味しかった。フットサルの試合なんて始めてなので、明日が楽しみだ。
気がかりなのはお金。試合場を借りるのに一人頭2k円?いるらしい。昨日はやっぱり地元の友達と集まってカラオケやらボーリングやらゲーセンやらで出費があり、今日は今日でお好み焼きを食べたのでいくらかそれで飛んでいっている。最近はお金を大切に使い、ハングリーな生活を続けていたというのに、昨日今日は別人のような金使いの荒さを見せている自分。明日が過ぎたらまたハングリーでがんばっていくことになるんだろうなぁ。