楽しかったGW

明日まで休みなのでまだ終わってはいないのだけど、明日は宿題で1日が終わりそうなので実質今年のGWは今日までかなぁといった感じ。
久しぶりに会う友達と、カラオケしたりボーリングしたりゲームしたりフットサルしたり風呂に入ったりした。他にもやりたい事が2つあったのだが、それは時間の都合上できずに終わってしまった。2つというのはそれぞれ、中学時代の親友、大学時代の親友、と再会というもので、この機会を逃してしまったことを残念に思う。でもスケジュール的にかなり厳しかったのでしょうがない。次回に期待しよう。
で、本日は家族団らんってことで、買い物に行ったり飯を一緒に食ったりでのんびりと過ごした。すぐ近くにいるときは感じないけども、遠く離れて気づくことがある。家族もそうだし友達との別れも寂しいものだ。アパートに戻ってきたのはつい今しがたのことで、なんだか僕の背中には寂しさがまとわりついているように思う。んでもまあ明日になれば普段どおりに戻っているんだろうなぁ。