WCはじまりましたね

ドイツ強いですね。見ていて楽しいですね。やっぱりサッカーの花形といえばゴールなわけで。いつも決定力不足だと言われ続けている日本ですが、今回はばしばしゴールをあげてもらいたいものです。そんな日本が見たい。
夜の8時くらいから近くのフットサル場に顔を出してみようということで行ってみた。WC開催に乗じた正真正銘のミーハー(ちなみに3人で行きました)。到着して係の人に登録を願い出たのだけど、事前に予約を入れてないとダメーとか言われる。(´・ω・`).o0(そういうことは公式ページにちゃんと書いておけよ。)
悔しいのでスポーツショップにサッカーシューズを見に行く。サッカーシューズってバッシュより全然安いみたい。5k円も出せばそれなりにいいやつが買えそうな感じだった。芝の上を走るとなれば流石に専用のシューズが必要だよなぁと思うのだけど、屋外で遊ぶ程度ならいらないよね、とか思ったり。今の僕には5k円は高いし。それより何よりジャージの方が欲しいな。2k円なら買っちゃーかな。
ボール蹴りたい衝動が抑えられなかったので、ショップの駐車場付近で遊んでみる。次々に消えていくライト。少し移動して別のショップの駐車場前に移動。それを待っていたかのように次々に消えていくライト。ナニソノタイミングorz
ようやく明るくてそれなりに広い場所を見つけ、ひっそりとボールを蹴りあっていたのだけど、走ってる車の方へボールふっ飛ばしちゃったりして冷や汗かいたところで終了。ぶっちゃけ走行中の車にボールぶつけてしまった。23にもなってすごいバカなことを・・・。反省。やっぱり道路の近くは危険ですね。もうやりません。車から降りてきて怒られるかなと思って内心超慌ててたんだけど、なんかそのまま走り去ってくれたので助かりました。思い出すと心臓ドキドキ。マジデごめんなさい・・・。