心が洗われるような画像

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/687100.html
はてブ経由で見つけた。何このクオリティ。どの画像も美麗すぎてしばらく見とれてしまった。こういうのを眺めるのって楽しい。でもってついついデスクトップに貼り付けちゃう。人は綺麗なものに心を奪われるんだな。なんだか少しやさしい気持ちになれたような気さえしてくる。単純?
ちょっと前にはてなダイアリーの機能追加があって、リンク先の画像を表示できるようになった。まだ試したことがなかったんだけど、いい機会なので上記リンク先の気に入った画像で試してみる。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/3/8/38c98647.jpg
オーロラきれい。生で見てみたいなぁ。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/a/7/a794b918.jpg
水溜りに映る空?なんて神秘的なんだろう。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/9/d/9d59682d.jpg
これも↑のと同じなのかなぁ。空の上に立っているかのようだ。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/a/3/a372f213.jpg
海。すけすぎ。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/f/e/febd559c.jpg
ゼル伝とかに出てきそう。ここから飛び降りてみたいかも。
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/0/b/0b74388b.jpg
おっちゃんテラカッコヨス。
あーこの画像表示機能まじでいいね。すばらしい。やっぱり画像があると違うなぁ。これからドンドン使おう。