いっぱい買っちゃった・・・

テトリスだけを買うつもりで出かけたのに結局3本も買ってしまった。友人のK君を誘って一緒に行ったのだけど、彼の都合で寄った郵貯のATMで、ついでとばかりに引き出した諭吉が3時間で姿を消してしまった。30%OFFキャンペーンの威力は絶大だ。いやいやいい買い物をした。でも諭吉には悪いことをしたかなと思っている。あんなにきれいさっぱり消えてしまうとは思ってもいなかった。ごめんよ諭吉(ω・`  )
テトリスを除いた2本は以下。

DS楽引辞典

DS楽引辞典

さわるメイドインワリオ

さわるメイドインワリオ

辞書はいい。これは必要な買い物だったと自分の中で納得できている。しかしワリオは衝動買いだ。いくら安かったとはいえ、これはやめておくべきだったかなと思う。だってテトリスがすげい楽しくて、これだけでもうお腹いっぱいって感じなんだもの。音もグラも操作感もみんないいよ。色んなモードがあるしコンピュータも強いしでかなり遊べそう。いやワリオもけっこう面白いんですけどね。
げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

げんしけん(1) (アフタヌーンKC)

あとついでにげんしけんの1〜5も買った。前から欲しいと思っていたしこれも安かったので。
レポート終わってねえよ orz ・・・ 先に明日の打ち合わせの準備をしよう。。