DSのテトリスおもしそう

テトリスDS

テトリスDS

けっこう評判がいいみたいなので気になるお( ^ω^)
僕はDS-Liteを買うときに、実用的に使えるソフト1本と、単純にゲームとして楽しめるものを1本買おうと考えた。そこで英語漬けとMOTHER3を購入したんだけども、正直MOTHER3は全然楽しいと思えない。ほんとは面白いのかもしれない。でもとりあえず今のところは全然そうは思えない。英語漬けはいい。大活躍。だからやさしいどこかの誰かさん。僕のMOTHERと貴方のテトリス交換してくれませんか。ダメですかそうですか。
ワングーとかで体験版をダウンロードできるみたいなのでちょっとしたら行って来るかもしれません。DS版テトリスではWi-Fi(読み方はワイファイ。僕はしばらくウィーフィーと読んでいた。)を使ったネット対戦ができるらしくそれがすごくおもしいらしい。無線LANが繋がる環境ならテトリスとDS本体のみですぐに始められるとか。ワクテカ
http://youtubech.com/test/read.cgi%3Fdl%3DoKyMet6mmSo%26ext%3D.flv
http 記法により YouTube の動画をはてなダイアリーに貼りつける方法 - Kentaro Kuribayashi's blogで紹介されていたブックマークレットを使って、Youtubeからテトリスの動画を見れるようにしてみた。やばいテトリスをやりたい衝動を止められない・・・(;゚Д゚) お金ないのに orz