古本屋でRuby本とあずまんがをば

プログラミングRuby―達人プログラマーガイド

プログラミングRuby―達人プログラマーガイド

すんごい品質よさげなのが850円で売っていた。通称うさぎ本。でも僕が買ったやつの表紙にはうさぎが載っていないのでこの呼び方は使えない?初版の第一刷だからなんだろうか。なんかそこらかしこからレア感が漂っているなこの本。最初見たときはRuby本がBookOffで買えそうなことに驚きつつも、別に買うことはないかなーなんて考えていたのに、今は買っておいてよかったと感じている。すごく。ところでAmazonでこの本の中古価格が8k円オーバーになってるのはネタですか?たのしいRuby―Rubyではじめる気軽なプログラミングもちょっと前にこんななってたけど何か関係あるのかなぁ。


あずまんが大王 (4) (Dengeki comics EX)

あずまんが大王 (4) (Dengeki comics EX)

これもめっさキレイ。なのに100円。もうね、大学近くのBookOffを見直しましたわ。