紙copiLiteでできたら便利そうなこと

screenshot
僕がずっとお世話になっているツール紙copiLite。ちょっとしたメモを取ったり、WebページをD&Dでずばっと取り込んだりできてかなーり便利です。.o0(便利さを分かってもらいたくて研究室のみんなに紹介しました。kこれは便利だねーとみんな言ってくれるのですが実際に使っている人はというと・・・ウフフ いねえんだお orz)
で、この紙なんですが、ローカルなツールなので研究室とアパートと実家のPCでそれぞれ保存されてる情報が違うんです。それを何とかしたいなと。僕は本当に必要な情報だけサーバを介してやり取りしてるんですが、手作業なもんでけっこう面倒なんですよねこれが。なので自動で差分埋めたりできたら便利そうだなと。思うんですねハイ。時間があったらそのうちやりたいなぁ(´▽`*).o0(って言ってることは大抵やらないのだけども・・・)