実家から帰宅

screenshot
っていうとなんかおかしな感じがしますね。帰宅っていうと実家に戻ったみたいに聞こえます。正確には「実家からアパートに帰宅」でしょうか。いやこれでもやっぱりオカシイゾ(;・`д・´) 帰宅って言葉を使ったのがそもそもの間違いなのかな。ウンタブンソウネ。
明日は先生との打ち合わせがあるのでもう少し準備を整えてから寝たいと思います。
ん。そういえばこの前リカバリしてからメッセンジャーを全然使ってないことを思い出しました。気づいたときに速やかに。ってことでLiveメッセいれるお( ^ω^)
あ。これも思いついたから書き込んでみます。エントリの一番上に画像を入れるとなんだかイイ感じですね(・∀・) これがGIGAZINEメソッドってやつなんでしょうか.o0(あれちょっと違うかも?) とりあえず目に優しいというかなんというか・・・イイ感じデス b