月曜は早起きです

screenshot
毎週月曜は先生と打ち合わせがあるので早く起きます。大体6時起きを目安にしてますが、今日は布団から出るのに30分以上かかりました。月曜というか月・火・水はいつも早いです。月曜は朝から研究室に行って、2時ぐらいに打ち合わせが終わるまでずっとノートPCと向き合ってます。授業はありません。6時になると学部生のゼミが始まります。終わるのは9時ぐらいです。月曜はいつもそんな感じです。早起きです。
上の画像はぐぐって一番最初に出てきた「はやおきネット」のものです。別に早起きが苦手なわけでもなく、早起きするのに困っているってわけでもないんですけどね(´▽` ) でも最近布団から出るのにちょっと勇気というか気合が必要になってきたかな・・・。布団の中と外だと時間の流れが違うので注意しないといけませんね。布団の中で5分のつもりが、外では1時間経っていた・・・なーんてことにならないように。。

追記

すっかり忘れていましたが、今日は卒研中間発表会の打ち上げでした。6時から研究室のみんなとお好み焼き食べてきましたよ(・∀・) んまかった。二次会はカラオケでした。カラオケ代は先生にごっつぁんになりました。あざーす!