妹の大学の文化祭へ

行こうと思ってるんですが、妹に電話で問い合わせたところ「車置けるスペースなんかないんじゃね?」とのこと。不安になったのでHPを見てみたけど、それらしい情報が見当たらない。。なのでもう細かいことは気にせずに突っ込んでこようと思います。ビバ撃沈覚悟。美しい?
今日の占いはおうし座第3位だったからきっとなんとかなるはず。と思いたい。ちょっと前まで占いなんか全然信じません的なことを言ってたのに、新しい携帯に買い換えてからはそいつの機能を使って毎日占いをチェックしてるなんてことは内緒ナイショ。iチャネルの魔力。

追記

文化祭に1人でいくものじゃないですね。1人はさびしいです(´・ω・`)
大学に行くまでの道を間違えてしまったのでちょっと時間がかかりました。駐車場探すのにも時間がかかりました。予定より30分くらい遅れてからようやく大学内に入ることができました。なんかカラオケ大会みたいなのをやってたので、入場口でもらったパンフレットを見ながら歌を聴いてました。最初はたしか藤井フミヤ歌ってたなぁ。2、3曲聴いてからそこを離れ、とりあえずぐるーっと歩いて周ってみました。一通り見て周ったから妹と連絡を取ってみると、風邪で体調が悪いからもう帰るんだそうな。見事なすれ違い。
それから適当に昼食を取りました。1人はさびしいので、食べてるときに知らない人に声をかけてみたりしました。みなさんフレンドリー。そうねお祭りだものね。
2時半ぐらいにはもう帰ることにしました。途中で古本屋によったりしながら2時間半ぐらいかけてのんびり帰りました。家に着いてからは眠たくてぼーっとしてました。人が多いところに行くのってやっぱり疲れますよね。そのせいなのかなんなんか、文章が上手くかけません(つД`)