Googleの中の人の話を聞いてきました

http://www.osss.cs.tsukuba.ac.jp/kato/wiki/kato/index.php?OpenCollege4
Googleな空気を吸ってきました。でも鍋ナベな日が続いていたので途中でちょっと寝てしまいました。話の内容としては、Maps、Universalガジェット、Desktopガジェット、の3つのAPIの概要と簡単なサンプルの紹介、そして会社概要といったところでした。受付でGoogleTシャツをもらいました。シャツかペンかキラキラ光るバッジみたいなものどれか1つって感じだったので、ちょっとペンと迷いました。なんかペンもくださいって言ったらもらえてたような気もするので、言っとけばよかったかなとちょっと後悔してます(´・ω・`) Googleってやっぱり他の会社とは雰囲気が違うと思います。憧れます。僕も社内でセグウェイ乗り回したい。