20060405

ここ数日でようやく人が住めるような環境を構築することができた。けっこう好きになれそうだよMy新居。これから一緒にがんばっていこうなMy新居。
ネックだった駐車も何度も出入りしている内に慣れてきた。もう大丈夫だとか思っちゃったりなんかしてる。始めてあの場所に駐車したときは、うわこれはやってられないなどうしよう、なんて困ったりもしたが、慣れてきた今はそうでもない。むしろちょっと難しい駐車を経験したことで、駐車スキルを鍛えることができ、結果としてこれでよかったんじゃないかと感謝の気持ちが湧いてくるくらいだ。
ネット環境の方は、僕自身の不手際が原因でしばらくは使えそうにないので、それが不満といえば不満だ。でも思っていたよりネットのない生活もいいかなと今は思えているのだから不思議なものである。とかなんとか日記に書けるのは、ネットが使える実家に帰ってきてるからなんだけどね。アハハン。