gooの検索プラグイン

辞書はだいたいgooかはてなのものを愛用している。一般的に広く用いられる言葉や、英語の訳なんかはgoo辞書で調べ、技術用語とかちょっとニッチな感じのする用語ははてなで検索という具合。はてなツールバーを入れてるからいいのだけど、goo辞書は常時専用のタブを出しておいてそれを使っていた。検索プラグインを導入した方が明らかに便利なわな。→http://guide.search.goo.ne.jp/apply/firefox/install.php
Sleipnirはほとんど使わなくなり、Firefoxマンセーになってきますた。そういえばGoogleでキーワードの後ろに"とは"をつけるとはてなが上位にきやすいので、Sleipnirを愛用していた頃はそればっかりやってたなぁ。