USBメモリ

USBメモリを兼ねてから欲しいと思っていたので、昨日からちょっと近所の電気屋を下見。3件まわってみたけど、今日行ったパソコン工房が一番安かった。そこでエレコムMF-PU2128SVを1380円(税込)で購入。本当は256MBが欲しかったのだけど、売り切れ中だったので仕方なく128MBの方にすることに。たしか256は+400円くらいだった。かなりお買い得な希ガス。今のUSBフラッシュメモリ256MBの相場は3k円付近だろうか。広告の品とかいって紙を貼り付けられてるのでたぶん2500円くらい。特化で投売りでもされてれば2k円くらい?パソコン工房は安いなほんと。512でも4k円くらいだったよたしか。もう売り切れるかもしれないけど。
そういえば、日記が停滞している間にはてなダイアリーの編集画面がちょっと変わったみたい。カッコイイ。あれでもなんか新しいエントリには、コメントとかトラバの欄がなくないか??