今、実家にいます

GWぶりに実家に戻ってきている。アパートにはもう米が残っていないのでついでにもらって帰ろうかなlД・).o0(というかそれが最初から主目的だったりする)。向こうを出たのが2時だったのでこっちに着いたのはちょうど3時くらいだった。実家は土曜なのに誰もいなくてちょっと寂しい?感じ。久しぶりの長い運転だったので(つっても1時間くらいだけど)ちょっと疲れを感じた。誰もいなくてつまらないからと近くの公園でボールを蹴ってみたり。でも雨でしめってたのでズボンが・・・。それに調子に乗って蹴ってたらボールがドブに。。orz 蜘蛛の巣と格闘して30分くらいで帰ってきますた。
家に着いたらすぐに英語の宿題をやろうと思っていたのだけど、なんかのほほんとはてブを見て回ってたらもう5時半ですよと。さあ今からちょっと気合入れてやるかな(`・ω・´)