生活のリズムがずれていく

ここ何日かは早く寝よう早く寝ようといつも考えている。にも関わらず、それに反してどんどん寝るのが遅くなってきている。これはもう一重に夜を無駄に長く過ごしている自分自身のせいなのでいい加減何とかしたい。今日は友達と一緒にいる時間が長かったので家に帰ってくるのが遅れてしまったのだけど、最近の僕にとっては最終的に寝る時間と帰宅時間とは余り関係がない。既に昨日横になった時間よりも遅くなってしまったけど、これ以上ずるずるいかないようにとっとと寝ようと思う。うーん。今ほんとにすげい眠いな(つД`) 疲れてるのかしら。
毎日続けているストレッチの効力なのか、最近徐々に体が柔らかくなってきたような気がする。これが気がするのままで終わらないように続けていきたい。いや、続けていくぞ、うん。開脚して胸が床に着くようにとかなりたい。ほんとにできるようになったらたぶん自慢する。