なぜか今フットバックがすごく欲しい

screenshot
フットバックとは、ちょっと前にペプシのおまけでついてきたお手玉みたいなものです。リフティングをして遊ぶのに使います。ケマリですよ蹴鞠。ちっこい蹴鞠。最近また運動不足なので運動したい欲求が溜まっています。そこでフットバックです。やりてー( ゚∀゚)
値段を調べてみました。まずは僕らのアマゾン。1000円くらいするようです。ってなんでだよヲイ(;゚Д゚)Σ 元々おまけでついてきたようなものと違うんかーい。高すぎるよ(つД`) 勘弁してくれー。
ダメだ。どうやらアマゾンに頼ったのが間違いだったようです。他を探すことにしました。
友達に尋ねてみると、スポーツ用品店にも置いてあるとのこと。値段はよく分からないですが。で、ちょっと調べてみたらダイソーにも置いてあることが判明しました。なんだっダイソーで買えるのかっ!そりゃオマケだもんなっ そりゃそうだよっ!おかしいのはお前だアマゾン(´・ω・`)σ)Д`)
ってなわけで今日の帰りにでもダイソー行ってこようと思います。信じてたぜぼくらのダイソー

追記

品切れだったよダイソー(つД`)

追記の追記

Alpenで700円のを購入(・∀・) 耐久性なんかを考えるとこのくらいかなと思います。ちなみにXEBIOでは900円くらいでした。